忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラスト工程+キース(2)&オマケ


暑中お見舞い申し上げます~(+.+);;;

連日の猛暑に死者まででてるようで・・・・
異常であります・・・。
日本はもう亜熱帯の国だよ。
ということで冷房のカタログを見ております・・・・。近所に安売り量販店がありますし。
毎年夏は行水と扇風機で乗り切ってきましたがそろそろ体力的限界です。
といっても除湿を主に使うと思いますが、やっぱり疲れ方が違う。
人間もですが、PCもヤバイです。周辺が暑くて長時間コミスタ作業ができずらいです。
同じ気温でも実家の方ではあまり疲れなかったので、湿度の違いでしょうか。
今日もスイカを食べました。夏はスイカだ!三食スイカでもいいぞ!

ペン入れキースは次から。

kieth-7.jpg先日の鉛筆画にペン入れしました。

ちょっと大人キースが優しくなってしまいました。

孤独感が出しにくいなあ。

髪にベタ入れしようとしたけど背景とのバランスを考えて保留。



  で、少年キースもペン入れ。


d9575d29.jpg髪が長いと女の子みたい。
こんな目で水槽から見つめられたら、育成担当者は
ドキドキしたかな??

無垢な感じが出たでしょうか??

TVの映像ではちょこっとしか出なかったけどもっと
キースの「水槽時代」を見たかったです。
上記二枚を構成したコミスタ絵は後日。


                    で、おまけ。

captain-blue.jpg 最初に出したテラ同人誌のオマケにつけた
キャプテン・ブルーのパロ絵。
今見るとちっとも似とらん(笑)

右眼を撃たれる演出に怒りまくっていたっけ。
ならば右眼を失っても大活躍してるハーロックにしてしまえ!
とゴーインに描いてしまった。
他サイトさんでもハーロックのパロ絵を見たので普遍的なパロ?なのでしょうか。

ブルーは絶対に死なないんだ~と叫んでいたっけ。

ああ、運命の17話放映日は7月28日。それまでに原稿終われるかな???

あ、リク絵、制作中です。絡み絵は冷房が入ってから・・・?暑くってくっついた絵が描きにくいです;;;
拍手下さった方々、ありがとうございます!!もっと下さるともっと頑張ります!(ヲイ)

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<イラスト工程+キース(3)  | HOME |  イラスト工程(1)キース>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ