忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

カテゴリー「初めに」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Blog始めました

うやくBlogを設定できました。
設定の途中で簡単なお絵描きツールがくっついているのを知りちょっと落書き。
でも反映されるかな(←あまりわかっていない)
先週からOFF本作業に入っており、えっちらおっちらペン入れしております。
まだまだ道のりは遠いけど、少しずつ仕上げていきたいです。

しかし、体力のないこと、ないこと・・・・(>.<)
一枚描いては、は~、二枚描いては、ふ~、という感じで
1ページ分(わずか数コマ)ペン入れしたら、ぐったりして寝てしまうという情けなさ・・・
もう自分には漫画すら描く体力がないのか!??とかなりがっかり。
いや、画力が落ちただけだろうか(影の声)

先日の惑星探査機はやぶさの帰還に沸いた日々でしたが、同時に成果(中身)がないかも、というニュースにちょっと淋しい。でも日本の技術の高さと粘り強さを世界に見せつけたという点では希望が持てるかも。
最後に撮影した地球の画像も感動モノでした。ブルーに見せてあげたい!!

拍手下さる方々ありがとうございます。
漫画モードに入った方が色々沸いてくるので必ずリク絵をやっつけたいと思います。
気長にお待ちくださいませ!

拍手[0回]

PR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
 | HOME | 
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ