忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

カテゴリー「HP更新記録」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見えました

7/23 夜9:00頃確認しましたら、「地球の海」のページが表示されています。
どうも反映に1-2日かかるようです・・・
うーーん、なぜだ・・・

なかなか身体の余裕がないのですが、ぼちぼち復帰中です。
絵を暫く描いていないのでリハビリばかり・・・
もうブルーがブルーでない・・・
コレはダレ状態です。

blue0724.jpg

ロイヤルベビーも生まれたことだし、英国はお祝いムードです。
名前はエドワードか、ジョージかリチャード、またはアーサーか。
(名前のバリエーションが少ないのでどれか当たるでしょう;;;)

小説「シャングリラ」を読んでいます。
温暖化防止のため炭素削減が経済と結びついた近未来小説です。
ブルーもジョミーも出てこないけど、緑化される地球を思い出します。
ちょっとイメージがごみごみしててあまりキレイじゃないけど、こんなもんかな。
リアル東京を知っていると楽しめると思います。

不順な気候に振り回されているのでした。


※7/21の記事を上書きしました。


拍手[2回]

PR

BLUELOVE♪

top-1102-bluelove-1.jpgTOP画像を気まぐれに変えてみました。
元ネタは・・・DAIGOくんです。
あの、いや、その・・・面白かったので・・・
お許しください;;;
ロールオーバーでセリフが見えます。
この写真を見たとき脳内変換でこう見えたので・・・

こんなアホなことばっか一所懸命になって原稿がすすみません;;;
ああ、もう2月になっちゃったよう~
描きたいものが多くて困ってしまう・・・。
アナログで頑張ろうと思うのですが、ついついPCを触ってしまいます。
ネット禁止にしないとダメだなあ。

そんなネット中毒にタイムリーな映画「ソーシャル・ネットワーク」を見てきました。
以下感想。(ネタばれ注意)

拍手[1回]


月(ルナ)へ…

top-1101-normal.jpgもう一月も終わりごろだというのに今頃ウサギネタです;;;
マウスポインタを乗せると画像が変わります。
どうしてもこのカットを描きたかったのです。
お許しくださいませ。
まあ長生きのブルーだからゆっくり旧正月を楽しんで・・・・ということで
当分のこのTOPはいすわります。

また、5月のスパコミにテラオンリー「T-code」開催予定とか。
とてもうれしいことです。
GWは休みにくいですが一日ならなんとかなると思い申し込みました。
ネタ切れ気味ですが、かねてから描きたかったものもあるのでちょっと頑張りたいと思います。

続きは年賀状ネタ。

拍手[0回]


TOP変更

20101101-1.jpgTOP画像を差し替えました。
ホントは11月1日にしたかったけど・・・
某有名イラストレーターの構図を拝借。すいません。
下絵とフィルタ以外全部SAIで描いてます。

詳細は後日。寝そびれました。
今日は午後から仕事だから・・・・・寝る・・・。

拍手[0回]


拍手絵交換

※下のスレッドにブルー受けプチオンリーの模様を追記しました。

昨日途中だった拍手絵をやっとアップロードしました。
プレ「二つの色」です。R-18なので周囲にご注意ください。
今日中に、拍手総入れ替えします。7-8枚になるかなあ。もうほったらかしで心苦しくて・・・・
red-blue.jpgスパークの効果かどうか、アクセスが増えておりましたので
まずサイト上で「サービス」をすることにしました。
本当にスパークでの皆様のご厚意に感謝いたします。
順番にお世話になった方にメールなどでご連絡しますので
よろしくお願いします。

※拍手絵は全部で7枚です。
今までの拍手絵は「裏」のイラストコーナーに引越ししました。
以下私信。

拍手[0回]


OFFLINEのページ更新しました

さすがにお彼岸でございます。
雨が降って寒いぐらいでした。
でもトシヨリの自分は気温の急激な変化にノドが変・・・・
やだなあ。

2010年10月10日の「COMIC SPARK 5」のスペースNo.をTOPに上げました。

東4ホール ロ 11 a です。

またオフラインのページの合同本の概要を上げました。
ご確認ください。
なかなか更新できなくてたまったリクエストもやっとこれから。
がんばるぞ!

拍手[1回]


夏枯れ・・・・

しょぼいですが、裏に「赤の宝玉」(8)をUPしました。

拍手下さる方々、ありがとうございます。
原稿にシフトしないといけないのですが、カットとかできたらまた上げていきたいです。

拍手[0回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
 | HOME | 
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ