忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君の事もっと知りたいバトン

リンクしてる「アイアイガサ」の才堂フジカさんのBlogからもらってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●あなたの本名は?
ある皇族の女性と同名。(今上天皇の姉上にあたります。生まれた当時はやったらしい。)

●何型ですか?
B型。ふふふ、竹宮惠子せんせーと同じ(せんせー迷惑)

●動物占いは何?
ライオン。
「おおらかな完璧主義者」らしいけど、実際は生きるために必須なことをしたら後は寝てるナマケモノ。

●家族構成は?
親子3人です。

●あなたはどんな顔?
フツーの顔。縄文と弥生で行けば、縄文系?二重瞼ですがあまり目が大きくない。

●恋人いますか?
そんなの作ってる暇がないし現実にはもうあきらめる年。しいて言えば時々描くブルーかな(笑)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
ティモシー・ダルトン。若い頃のショーン・コネリー。渡辺謙。北村一輝。松本潤。顔だけならいっぱいいる。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
うーーん、インストものばっかり聞いてるからなあ。スティービー・ワンダーかなあ。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
まだ引越しの荷物が散らかっている。殺風景。

●何処の携帯使ってる?
ドコモ。

●ナンパされた(した)事がある?
若いころあったような・・・(昔のことは忘れたわ:笑)

●モノを盗んだ事ある?
うーーん、ないと言えばうそになるがあるといっても・・・もう時効ですね(^^);;

●マイミクに親友いる?
テラ語りを思い切りできる人はいます。

●短気?
だと思うなあ。でも健康のためこの頃ガマンしている(笑)
いや、我慢すると、余計に健康に悪いかな(爆)

●SとMならどっち?
Sだと思う。好きな人ほどいじめたい。(ははは)

●コスプレ好き?
見てるのは好き。レイヤーさんの皆様をソンケイします。

●人生の教訓になった本は?
やっぱり、聖書かなあ。断片的にしか知らないけどさ。
「涙とともに種を蒔く者は、喜びながら刈り取ろう。」
昔事情があって大学を辞める時、友人がこの言葉を送ってくれました。
「求めよ、されば与えられん」とか自己の主体性を語るものが好き。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
♪ほうら 足元をみてごらん
 これが あなたの 歩む道
 ほら 前を見てごらん
 あれがあなたの未来

Kiroro 好きでした。
自分の未来はもう少ないけどね(^^)

●回してくれた人はどんな人?
清楚そうなのに実は大胆なシーン(^^)を描けるリッパな方。

●回してくれた人の色は?
透き通った水色。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
勝手にもらってやりましたので、お好きな方、ご自由に持って行って下さい。
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<ブルーのらくがき  | HOME |  Blog始めました>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ