忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルーのらくがき

5d0c8b70.pngお絵描きツールで落書きした絵が残ってたのでUP.
何がなんだかわかんなくってほんっとに落書きでごめんなさい!!
また気楽に描いていきたいものです。
今日は寝る~@@@@

他に、背景色を変えたり色々いじりました。
過去のBBS-Noteのログも「リンク」から行けるようにしました。
ブログってややこしくて今まで敬遠してたのですが、はやりに乗れなくてモタモタしていますが
少しずつ慣れていきたいと思います。

6月に入ってから映画を二本見ました。
一つは「プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~」。
もっとエキゾチックなものを期待してたけど外れ。王女様強すぎ・・というかナマイキすぎて
自分的にはダメ。もちっとミステリアスにしてほしかったな・・・
時をさかのぼる時のCG表現が素敵でした。冒険活劇ものとしては楽しかった。主人公がイマイチタイプじゃない。・・・で、例のごとくキスブル変換。

隣国に些細な口実で攻め入ったキース王子は、神殿の奥深くの青の間に待ち受けてる「美人」を見つける。
はたしてそれは銀の髪に赤い瞳の超美人。女性かと思うとそれはなんと青年だった。名はブルー。
聖域に立ち入ることを叱責する姿勢はなんとも堂々たるもの。破れたりといえどもその姿勢は王者そのもの。
たちまち征服欲の沸いたキース王子は「彼」に第二夫人と同等の扱いをするから、と「結婚」を求める。
しかし実質は彼の慰みものの一つにしかならない。当然断るブルー。しかしキース王子が身につけている「秘密の剣」を見つけ、その「秘宝」を取り戻すために、ブルーは「愛人」になることを承諾する。
目的は「秘密の剣」をとりもどし、その中に隠された時間の砂を取り戻すため。
キースは美しいブルーを連れて凱旋し、母である女王イライザに報告し、贈り物のベールを贈るがそれを身につけた女王は苦しみだし、死んでしまう。そのベールは日ごろキースを快く思っていない女王の弟、アドスからのものだった。凱旋した英雄から一転して母殺しの罪を着せられたキースはやむなく逃亡し、その手助けをブルーがする。はたして、キースは無実の罪を晴らせるか。ブルーは秘宝を取り戻せるか。逃避行の途中でキースとブルーが仲良くなったりすると面白いかも。ああ、ジョミーはどう絡ませよう。
あら、キースの第一夫人?って誰?ジョミーだったりして????
誰か考えてください~

二本目は「SEX & THE CITY 2」でした。第一作目を「予習」して行きました。
自分に正直なサマンサにカンパイ~!!!!!でした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<「白い花」(1)【オークションネタ】  | HOME |  君の事もっと知りたいバトン>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ