忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日はイベント

blue-001.jpg
早いものでもう明日はイベントです。
まだシールラリー用の絵を描いています。
久々のペン入れは緊張で手が震えてしまいました。
でも描くの大好きー

うーん、やはり人生の選択誤ったかな。
毎日まったく絵と関係ない問題と向き合う日々・・・
この年になってナニやってんだろう・・・


また以前お預かりしていたサークル「瓦礫の楽園」さんの本「無防備都市」ですが
合同で出展されるサークル「Tears Of Machine」の場所にお返ししようと思います。
スペース番号は

東3・ガ20b

です。
どうぞご確認ください。

とにかく明日は楽しみます!
時間あれば「シャングリラ学園祭スペシャルイベント」(?)のチラシを描いていきます。
単なるテラキャラのコスプレですが。

では明日イベント会場でお会いしましょう。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは^^

昨日は、ありがとうございました。
いろいろ頂いてしまいまして…手ぶらですみません^^;
バナナチョコレート美味しく頂きました!
頂いたInnocence拝読しました。
マザーが自分の「思い通り」に動く子供を作り続けたというのが、何だか自分の母と重なりました。
自分の子供を自分の思い通りに動かそうとし続ける母が、マザーみたいだなあって…
いい年して、いまだに母の呪縛から抜け出られない私ですが。
ジョミーとブルーとキースが3人仲良くできるって、いいなぁと思いました^^
ではまた、お会いできましたら、よろしくです!!
(次は来春の個展ですかね~)

しーちゃんへ

こんばんは!
ブログへの書き込みありがとうございました。
当日お会いしたのは何か月ぶりでしょうか。
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです。
あのバナナ味チョコは通勤途中に利用する駅地下で売ってたものです(単価は安い;;)他にライムとかラズベリーとかオレンジとかありますが、バナナが一番食べやすいかなー
「Innocence」の感想ありがとうございます。
少々無理があるかもしれませんが、ミュウに変化する人ってもともと優秀なんじゃないかと思いまして、そういう優秀な遺伝子や人材は何かの時のために「ストック」されてるんじゃないか、とかつらつら考えまして、それで月にそういう「クローン」の基地があると勝手に考えました。で、マザーがこわれ、みんないなくなって「無垢」な子供たちが生まれたというイメージです。あんまり深く考えないで出てくるイメージのまま描きました。
思い通りの子供を作るという発想怖いですね。私も母がおり、自分も母でありますが、理想の子どもってイメージを現実の子供に押し付ける怖さを日々感じております。
竹宮さんの個展に行けたらいいけど、今のところ流動的です。身辺が身軽だと良いんですけど。
ではまた、よろしく。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<10/7コミックシティスパーク7無事終了  | HOME |  ようやく秋の気温★スペースNO報告★>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ