忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/7コミックシティスパーク7無事終了

133a1a32.jpeg10/7のコミックシティパークに参加してきました。
お手伝いくださった方、ブースに来てくださった方、ありがとうございました。
お菓子もいっぱいいただいてありがたいやらもったいないやら。

当日朝雨が降っていたこともあり、到着が9:30過ぎてしまいました。
11:00開場と思っていたのがアホでした。
10:00開演だったのであわてて設営しました。
雨だから人少ないだろうと思っていたらブリコミ!でびっくり。
認識甘かったです;;いやー、かわいい御嬢さんがいっぱいで
トイレも男子用が女子用に転用されてたりでほんとに毎度びっくりです。

今回テラのプチオンリーに参加でしたが、本当に開催してくれた「もののけ通信社」さんには感謝です!!
写真はぷち地球(てら)のリーフレットとシールラリーの参加のハンカチです。
左上にのってるのはにゃんこ先生のストラップ。(ありがとーTさん)

詳細は折りたたんだあとに。
 

8bff2de4.JPG当日、何も新刊が作れないふがいない自分のかわりに
お手伝いくださったPさんがサイトの私の絵をつかって
しおりをたくさん作ってくださいました。
(新刊は?と聞いてくださる方いてありがたいです)

手のこんだ作りでリボンもかわいくて、なんか自分の絵じゃないみたい・・・
こういうのしっかり描いてたんだ・・とすっかり回顧気分・・・
もっと頑張らなきゃ、と思ってしまった。
花子やWordで作ったそうでシンプルでいいと思いました。
当日手に取ってくださった方ありがとうございました。
また前回作ったコピー本も無料で配布しました。
(感想くださった方、ありがとう)
売り上げはぽちぽちでしたが、周辺のブースに手の込んだドール着せ替えで天使のブルーとジョミーは見れるし
おとなりさんは地球アクセサリーを作ってるして楽しませてもらいました。
愛情=手をかける、ということですよね。
いっしょに写ってるろうそくもどきはプチオンリーの参加者全員に配られるオブジェです。



また当日徹夜でチラシ絵を作ってたのですが印刷がかすれてうまく出ず、配布は断念。
後日リベンジします。
下手なことしないで寝ればよかった。
帰りが眠くって大変でした。(ふわあわわ・・・)
コンセプトはシャングリラ学園祭でみんなでベリーダンスショウをやるというものでした。
カラーで描きてー。
連載途中になってるけどアラビア風テラパラレルのイメージは中東のイメージなので
それでこんなになってしまいました。



帰りはお手伝いくださったTさんとPさんと共に東京駅周辺で夕飯+お茶しました。
東京駅に向かうバスの途中で(満員!!!)新しくなった駅舎が見えるかと思ったけど
反対の八重洲口で降りたので全体が見えませんでした
わずかにエレベーターに乗った時に新しいドームがちらっと見えました。
いやー連休とあってこんでた、混んでた。さすが東京駅。
座るところを探すのが大変でした。
すいてる時にまたゆっくり新しい駅舎を見たいです。

それでもなんとかおいしいとんかつ屋さんで食事をして
みなさんが新幹線に乗るときによくつかうであろうカフェでお茶をして
まったりとすごしました。
イベントがないと会えないメンバーなのでできるだけお話ししたかったけど
眠さにまけて落ちる瞼と戦っていました。
ごめんなさい。
でも楽しかったよ。

今回は身体運んだだけだけどやっぱり次参加するときはちゃんと本を出したいと思いました。
当日のお菓子やさしいれです。
1b19c454.jpeg
ありがとうございました!!!

 

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<もう桜が散っている  | HOME |  いよいよ明日はイベント>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ