忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏が終わらない・・・・

blue-5.jpg9月になったというのに「酷暑」が続いています。
さすがの事態に気象庁も異常だ、と発表する始末・・・
39度もあった地域もあるようで、ニッポン発熱、であります。心なしかお盆過ぎに良く見る秋のファッションやアイテムのCMが少ないように思える・・・・
この時期の外回りは堪えます・・・・・(+_+);;;

カットは今回のオフ本のカットの一枚。
補聴器付きのブルーは久々に描いた気がする・・・・。
アニメのブルーは本当に耳が悪いのだろーか???
と思うほど、なんかファッション感覚の補聴器なような気がするよ・・・・・。

ブログは毎日チェックしてるのですが、最近PCの調子がおそく
特に起動してからIEを開くのが遅く、ネットサーフィンが上手くできなくて
次のページの表示が遅く、真っ白ページがエンエンと・・・・
特に書き込みなどをするCGIを使ったページが遅く、検索文字もなかなか入力できない状況で
メール一つに何十分もかかってしまうような状態です。
内臓電池が消耗してるらしく、時計がリセットされてしまいます。
いよいよPCの寿命なのか・・・・
コミスタ使ってる時は他のソフトを立ち上げないようにしていますが動きが遅くて困ります。
余計な画像も多いのでしょうが、色々と「蓄積」してるので仕方ないのかな。
メモリを増やしたいけどうっかり触っておかしくなったらイヤだし。
今もワープロソフトで文章を打ち込んでからアップロードしています。

そんな中、拍手など頂いておりながら管理画面が開かず、あきらめてPCを閉じて寝るという
事が多く、返信が遅くなり失礼しました。以下お返事です。


>2010-09-02 らうるさん
こちらのサイトで「地球へ」の興味がわいてDVD見てくださってるということでとても感激しています。
サイトのどこを切っても金太郎アメ(笑)のようにブルーばっかり出てくるのであきれられたのでは・・・・
どうもあるアニメが好きになるとその中の一人のキャラに偏るようで、「海のトリトン」でトリトンまっしぐらだったように「地球へ」ではブルーまっしぐらで、せっかくのハンサムなシン様も渋いキースもぜんぜん目に入っていないようであります。     
映画も「ブルーが少ない・・・」という物足りなさから今一つのめりこめないような・・・・(ヲイ)
こんなブルー(偏)愛ばかりのサイトでもまたよろしければ足を運んで下さいませ。
ついでに本も見てくださいね(^^)/(ちゃっかりCM)

>2010-09-04 才堂フジカさん

大丈夫です!拝見しました。近いうちにご連絡します。あと一息ですね、頑張りましょう♪

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<タイフーーン@@@  | HOME |  青バラ>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ