忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝2012年

新しい年になりすでに月後半になりました。
改めて新しい年の出発を祝いたいと思います。
年賀状いただいた方々ありがとうございました。
また寒中お見舞い申し上げます。

新しい大河ドラマ「平清盛」もしっかりみています。
汚い、と誰かが批判したようですが、私はエネルギッシュでいいと思います。
古い大河「新・平家物語」も好きだったので比較しながら楽しみにしています。

今年は昨年までとは違うペースでやっていきたいと思います。
HARUコミ(3/18)は出ません。(というか出られない)

仕事の環境の変化があり、同人活動に時間を取れないのが理由です。
もう少し先のSUPAR COMIC CITY 21(5/4)に向けてぽちぽち準備したいと思います。
テラサークルあるかなあ。
オンリーがあればうれしいんですが。

プライベートでは昨年末に10年近く使用したPCが寿命となり
新しいPCを入れましたが、なかなか環境が伴わずHPの更新が進みません。
とりあえず、もう少し落ち着いたらできるところから手を入れたいと思います。

でも漫画は読んでますよー。
「大奥」(よしながふみさん)がTVシリーズ化されるのがとっても楽しみだったりします。
女家光将軍役は「デカワンコ」主演の多部未華子さんですって!
あの有功は堺雅人さんとか!!!!!
昨年暮れの樹なつみ展もたのしかったし、今「花咲ける青少年」の続編を読んでいます。
リーレン(立人)が好き!!ユージーンもアヤしくて好き!
続編一巻の表紙の原画のユージーン見てきました!!きれいでしたーーー!!!!
アニメではクインザの声優さんが子安さんでわくわく!
アニメもきれいだけど原作漫画の緊張感が好きです。
アニメよか、漫画派かなあ、自分は。

なんていうか、自分のペースでリズムを作って読めるというか。
アニメ化されてうれしい部分もあるんですが、白黒の世界の方が想像が広がる感じがする。
不思議ですね。

でも「地球へ・・・」はアニメ化によって想像が広がる部分もあったしなあ。
それぞれ、でしょうか。


ブルーのイラストはまた今度。
冬は風邪ひかないようにするのが精一杯な軟弱な自分です。
皆様もご自愛ください。

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<2012/05/04(金)SUPER COMIC CITY 21参加  | HOME |  皆様よいお年を>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ