忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ「ブルーをお祝いし隊」に委託

★★報告★★
冬コミペーパーの一部内容を拍手にUPしました。
希望があれば本格OFFになるかも??
実は春コミの描く内容を迷っているという管理人でした。

12/29(水)の東京ビッグサイトの冬コミは直接参加できませんが、
「ブルーをお祝いし隊」のALEGRIAさんにペーパーを委託します。
お声をかけてくださった神峰様、後方支援の葵アルト様、ありがとうございます。

ここ数日、空き時間には委託ペーパー作成していました。
たった数ページに四苦八苦。製本に表紙用の紙がなくて家中探して大騒ぎ。
見かねた家族が手伝うというていたらく。
(買いに行く余裕がない;;;)それが大掃除代わりになったりして;;;
私にはクリスマスも正月も大掃除もない!
なんてことはないけど、ようやくケーキ食べました。
甘かったなあ・・・

ペーパーのタイトルは「地球(テラ)の夢」。
どうせ夢の世界なんだからみんな幸せになればいいよ、という内容。
少々の矛盾は勘弁して、のお話なのでした。
内容的には「二つの色」の続きです。続きにカット掲載します。

余裕があれば年内にキスブルパラレルもうひとつ更新したいです。
年賀状・・・できないかも(苦笑)
それでは皆様、良いお年を(先に言っておきます:笑)

 

siroi-hana-color1.jpgBlog連載中のキスブルのペルシャ風パラレルの場面。
どこの場面かはわかりますよね~;;;
絵にしたらオカシイことになるのであまりしたくないのが心情。
でもやってみたいような・・・・





mirai-terra.jpg
ずいぶん前にサイトに掲載した、未来のテラでのパラレルの一シーン。
ブルーの方が年上のお兄さんで、キースがまだ14歳ジョミーと同じぐらいの
パラレル。
まったく違う世界になってしまったキスブル?(ブルキス?)も楽しいかも。
これも絵にするのがメンドーでやれるかどうか・・・
リクエスト次第ですね。

yume-1.jpgこれが今回のペーパーメインの漫画。
鉛筆コピーですがジョミブルです。
なんかブルーが女の子にしか見えん・・・・

甘々の世界をお許しくださいませ。
部数が少ないので品切れになったらすみません。
無料ですので先着順です。

ではでは。
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<良いお年を♪  | HOME |  「碧の輝き」(6)【キスブルパラレル】>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ