忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/4のSPARK ありがとうございました

innnocenc.jpg5/4 のスパークにお越しの方、ありがとうございました。

例によって自分の本はぽつぽつ(^^)でしたが、 会場全体はコスプレさんもいてなかなか盛況でした。「タイガー&バニー」のコスプレの方を結構見かけました。
でもテラスペースは2-3列程度で少なかったです。
やっぱり放映5年というのは「節目」なのでしょうか。
突貫工事でつくった本ですが、悩みましたが、やはり労力もかかってるので、
いちおう¥100という値段を付けました。
紙も一応金がひらひらしています(^^)

←表紙の作成には家族の協力も入っております(by Illustrator)
通販はうけつけますが20部ぐらいしかありませんのでお早めにどうぞ。


63ee78ed.JPG←横版になってしまいましたが、企業ブースにはいろいろあって、「夏目友人帳」のコーナーにはにゃんこ先生グッズがたくさん・・・・!バッグとかいろいろあったけど、品切れで、小さなコインケースぐらいしかなくて、それを購入。

パンの缶詰もあったようですが、売り切れ・・・。
いやはや、にゃんこ先生の人気はすさまじい。

そのほかのエピソードは折りたたんだあとに。

当日はたくさんのコスプレさんがいましたが、テラも何人かいて、ジョミーやブルーを見かけました。
ジョミーはソルジャー版とアタラクシア版がいらっしゃいました。マツカもいたかな?
ブルーとリオのコスプレした方が本を買ってくださってすっごくうれしかったです。
どちらもきゃしゃでかわいい方で、ブルーのコスプレの方はほんとうに細くってかわいらしかったです。
ジョミーもいて上方が頭のてっぺんがちょこんと髪がはねていてかわいらしかった♪
コスプレにも「愛」がこもっていますよね~

また、会場では委託をうけた「瓦礫の楽園」のサイトマスターのお一人、遠野さんとお会いできてサプライズでした。
色々と悩み多き年ごろ(?)なのですが、10月のオンリーへのエネルギーをもらいました。

また、頑張ります。
当日さしいれくださった方、ありがとうございました!
(私はせっかく用意したのに玄関においてきてしまいました;;←アホ)

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<ようやく秋の気温★スペースNO報告★  | HOME |  ペーパーできました>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ