忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リハビリ絵と拍手返信

残暑お見舞い申し上げます。

1f34c746.jpg連日の猛暑にいかがお過ごしですか。
とうとうスポンサー広告が出るまで放置で申し訳なく思います。
停滞していた間にメールや拍手いただいた方々、ありがとうございました。
返信が滞りご心配かけました。

世間はお盆休みですが、ビンボーヒマなしなので働いております。
なぜかこの頃おそーい職業意識に目覚め、ちょこちょこ仕事情報をバージョンアップしてたりします。(職場でテストがあるのよう、シクシク)
しかしこの時期の外回りは老化した身体に大変堪えます。例のごとくピンチヒッターなのですが、あまり打率が良くありません。

これも経験と思い、依頼はなるべく受けるようにしております。でも仕事の後、岩盤浴に行ってばかり(ヲイ)
代謝が悪いのかなかなか体重が落ちません。健康診断がこわいよう。

また、コミケに54万人も来たときいてその数にびっくりです。テラ・ジャンルも健在なようで嬉しいです。
盛況すぎて偽札騒ぎもあったようで、それだけ金銭のやり取りが大きいのだと実感しています。
こんな時にコミケなんて、という意見もあるようですが、自分はこのような時期にこそ「祭り」や「イベント」は必要だと思っています。


5月~6月は様々なストレスで体調不良になり、医者通いでありました。
膝も痛かったり心も痛かったり色々しました。(軟弱もの;;;)
7月に入って暑かったり、またストンと涼しかったり・・・・
気温の急激な変化に体調が追いつかず、描きかけの絵を出したりしまったりの日々でした。
そんな中、上野の森のギリシャ・ローマ展(大英博物館展というべきか)行ってきました。
しょぼーいと言いながらも古代の魅力的な「ヌード」を堪能しました(おーい)
待ち伏せチラノも見ました。少な!!と子どもと叫びつつ、化石を覗いてきました。
ぼちぼちと芸術?作品もみたいです。


なんとか10月のオンリーにあわせようと重い腰を上げました。
軽いコメディーが描ければいいなと思っています。
以下、リハビリに描いたラフと、拍手御礼です。

ec194156.jpgキスブルネタでパロディネタ、の一つ。
「ネタ」が「寝た」と変換されてイミシンなような・・・・

ブルーに振り回されるキースがかわいいと思える自分。

90c159bc.jpgアルタミラ時代のブルー。
もっとかわいく描きたい。


その他キスブルパロもいろんな方向に迷走していて収集が付きません;;
結局エロばっかりになってしまいそう。




>みきさんへ
遅い返信になってしまい、申し訳ありませんでした。
Web拍手からの「二つの色」の感想、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
キスブルというより、ブルーが生きてほしくて、陰でジョミーを助けてほしくて描きました。
そうしたらもうキースを籠絡するしかない!とあのような展開に・・・・(すんません)
そしてTVテラのお話をあと数話伸ばしてほしくて描いてました。
後日談の間の話、なんとか形にしたいです。
SF映画見るたびにこれはブルーにやってほしいとか思ってみてるのでネタが尽きなくて困って、
手が追いつかないです。気長に見守っていただきたいと思います。

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<夏の思い出  | HOME |  お知らせ:合同本「BLUE ROSE」について>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ