忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりアツアツに

なってきました。
世間もパラレルも蒸し暑いようです(笑)
表か裏か迷いましたが、とりあえず、パラレルの続きはこの下に上げておきます。

ネットのニュース「シネマ・トゥデイ」で嬉しいことが二つ。
自分が大好きな女優さん、アンジェリーナ・ジョリー主演で「クレオパトラ」の映画を作る予定とのこと。
強さと美しさを兼ね備えた素晴らしいクレオパトラがみれそうです。
さらに、この人の方がクレオパトラ向きじゃないかと思う、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演でも
ミュージカル版のクレオパトラが制作されるとのこと。
相手役にはあの「X-MEN」でブレイクしたヒュー・ジャックマンかも?という話。
豪華絢爛洋風?時代劇が好きな自分には嬉しいニュースです。
以下、クレオパトラ・ブルー妄想。


ブルーがクレオパトラのような絶世の美男子(美女)であれば、キース司令官のもとに絨毯にくるまってこっそり忍んでいって、それでいてキースが夢中になっちゃうとか・・・・


「贈り物が届いております」

「とおせ」

キースのもとに大きな絨毯を担いだ長身で色黒の奴隷がやって来た。

「人払いを」

奴隷は囁いた。

「なぜだ」

「キース様だけに見せとうございます」

「おもしろい。私を驚かせようというのだな」

キースは部屋に一人になった。奴隷は絨毯を床に起き、「ご自由に」と言い残し、部屋をでた。
キースは絨毯に手をかけた。と同時に絨毯から白い手が伸びた。
あっという間に絨毯はほどかれ、中から目も鮮やかな美女が転がり出た。
いや、正確には美青年だった。白い髪と赤い瞳が印象的で、白いドレスを着ていたが確かに青年だった。
彼女、いや彼は低い心地よい声であいさつした。

「キース司令官殿、お初にお目にかかります。アルタミラ国の王子、ブルーです」

キースは驚いたが、同時に感心した。自国を蹂躙しようかという敵の将の真っ只中に武器も持たず
ただその身一つで来るとは。

「これはこれは・・・噂はかねがね・・・たしかにお美しい・・・」

アルタミラ国の王子は女のように美しいと聞いていたが、これほどとは予想していなかった。
キースは好奇心でブルーを上から下まで眺めた。

「殿方からそのような言葉をいただいてもありがたいですが嬉しくはありません。
できれば、強いとか大胆な、とかの褒め言葉を頂戴したいものです」

キースはその美青年の堂々とした物言いに感嘆した。

「何がほしい?ただのあいさつではないだろう?」

「そうですね・・・我が軍の保護と援護を・・・・・弟宮の勢力はなかなか手ごわくて」

かの国は王家の骨肉の争いの最中なのだった。

「見返りは」

「このアルタミラから算出する麦の半分をテラ王国に収めましょう。」

言いながらブルーは服の前をゆったりとはだけ、キースに近づいた。

「男性とは遊ぶのはお嫌いですか?」

「いや・・・・一度ためしてみたかったところだ」

なるほど、こういうものと遊ぶのも悪くない。
キースはブルーの手を取り、寝所へ案内した。
ブルーが勝利の笑みをうかべ、絨毯を担いできた奴隷は柱の影で涙をぬぐった。



----------------------------------------------------------------
なーんちゃって。元ネタを適当に改竄しております。奴隷はハーレイだったりして・・・・・
いかに自分が何が好みかよくわかる・・・・
昔見た、エリザベス・テーラーの「クレオパトラ」がずいぶん印象的でしたので・・・・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<もうヤケクソ  | HOME |  「赤の宝玉」(1)【キスブルパラレル】>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ