忍者ブログ

地球(テラ)の海の底Blog

地球の底でブルー愛を叫ぶブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿始めたけど

adonis.jpg連日寒い日でハワイが恋しいこの頃です。

雪の影響は直接ないけど、先週末に体調崩して食事を受け付けなくなり、
吐き気を抑える点滴を受けました。
数日職場を休む羽目になり、もう無理はできないなあ、と実感。
根を詰めて何かするとすぐ胃に来るように・・・(しくしく)
今思えば身体が冷え切っていたのでしょうか。
ゆるゆるとやるしかありません。
酒が飲めないよう(ソレかい)
原稿やってますが、アナログで超まったりなので、この調子では5月になるかと・・・
3月のイベントには間に合わないかも・・・・。
それでもやれるだけやってみます。

暖かいところはいいと思う。
身体のストレスが少ない。
ハワイ行ったときマジに永住したいと思った。
あ、まだ話がここでは少ししかしていないけど、ポリネシアカルチャーセンターは良かったですよ。
ハワイのというかいろんな太平洋の島のテーマパークみたいな感じで。
ドールパイナップルセンターのパイナップルアイスおいしかったし。
食事は全体に「アメリカン」なのであまり期待してはいけないけどフルーツはおいしかったです。
あまり物価は安くなかったけど、定期的に行きたいです(余裕があれば)

冬来たりなば春遠からじとはいいますが寒がりの自分には冬が長く長く感じます。
ウインタースポーツをガンガンしていたころが夢のよう(遠い目)
一応スキーはできますが、もうイケナイ・・・・(悲)

以下拍手返信。
>2/6 才堂フジカさんへ

TOP絵に反応ありがとう。
元のアルバムいつ出たか知らないしまだ聞いていないのですが(笑)
あまりにかわいかったのでパクってしまいました。

そうですね~
シャングリラ学園の文化祭で、ジョミーがヴォーカルで皆で盛り上げようという
ノリではいかがでしょうか。キースはしぶしぶ狩りだされたけど以外に上手かったとか。
ブルーをボーカルにしようか迷ったけど、ブルーヴォーカルバージョンも面白いかも。
放映当時に思いついたパロネタがブルーたちがバンド仲間だというものなんですよ。
原稿落ちたらこっちでパロ出すかも????
フジカさんのバンドバージョンなキスブルもみたいです。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





[10/11 KAORU]
[10/08 しーちゃん]
[06/30 KAORU(管理人)]
[06/28 しーちゃん]
[10/24 KAORU(管理人)]
HN:
KAORU
HP:
性別:
女性
職業:
一応カタギ
趣味:
妄想・ブルーお絵描き
自己紹介:
元々原作ファンで竹宮ファン。2007年4月のTVアニメ「地球へ」放映をきっかけに結城版ソルジャー・ブルーの美しさと強さにノックアウトされ、原作でも映画でもやらなかった二次創作にハマり、本を出す泥沼に落ちる。JUNE投稿歴のある腐女子。
<<地震お見舞い申し上げます  | HOME |  BLUELOVE♪>>
Copyright ©  -- 地球(テラ)の海の底Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ